☆定期講座 はじまります!☆

講座のお知らせ☆NHK文化センター弘前教室〜カルトナージュ〜

2015年6月14日日曜日

graffitiとお気に入りだらけのノミの市

私の大好きなスクラップブッキングを同じように大好きでいてくれて、作る楽しみ、作ったものを贈る嬉しさ、そんな思いを共有してきた仲間7人でgraffiti(グラフティ)を結成しました。

graffiti(グラフティ)はフランス語で”らくがき”という意味。

黙々とひとりで作っていた私を見て、作ってみたい!教えて!と声をかけてくれた仲間。この仲間がいたから、私は人に教えるという貴重な場を経験することができ、インストラクターの道を選びました。

そして、よりたくさんの方にスクラップブッキングを知ってほしいという思いから、イベントへの出展を続けています。

今年でgraffitiは2回目の出展となります。

『お気に入りだらけのノミの市』
 日時:2015年7月11日(土)~12日(日) 10:00~16:00
 場所:大館樹海ドーム アリーナ


これまでは単独での開催でしたが、今年はマンモスフリーマーケットと同時開催です!
スクラップブッキングのキットや材料をたくさん用意して、お待ちしております。オリガミブックのワークショップもあります。詳しくはまた改めて。。


0 件のコメント:

コメントを投稿