☆定期講座 はじまります!☆

講座のお知らせ☆NHK文化センター弘前教室〜カルトナージュ〜

2015年7月13日月曜日

ありがとうございました!~お気に入りだらけのノミの市~

『お気に入りだらけのノミの市』,無事終了しました。
私たちgraffiti(グラフティ)ブースにもたくさんの方に遊びに来ていただき,本当にありがとうございました!!

新たな出会いもありました。
こうしてたくさんの方と触れ合うことで,もっともっと作品を作っていきたいと思えたし,これからどんな風に頑張っていけばよいのか考えるよい機会となりました。

携わってくださったすべての皆様,協力してくれた家族,そしてグラフティのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

グラフティのブース。八戸の先生,インストラクター同期のみなさんからたくさんのキットのご協力をいただきました!本当にありがとうございます。

樹海ドーム,外観や天井の雰囲気はいいんですよね。足元や周りを見渡すとやっぱり球場。。。例年のノミの市とはずいぶん雰囲気が違います。


2日間とも午前中はドーム隣接のパークセンターにて,おしゃべり広場『ひだまり』のイベントで『紙1枚で作るミニアルバム作り』をしました♪初日は10時を過ぎるとあれよあれよとにぎわい,大慌て。バタバタしててすみませんでした。2日目はスタートからゆったりでした。

窓側にはグラフティの作品を展示させていただきました。ウェディング,七五三,夏のレイアウトです。外の緑の景色が作品を引き立ててくれています。


パークセンターを会場としたアートスペースでは,「ナチュラル・スタイル」をテーマとした素敵な空間がありました。私の写真も少しだけ展示させていただきました。

2日間ともバタバタしていてこの空間をゆっくり楽しむことはできなかったのですが,2日間で終わってしまうのがもったいないほどの素敵空間で,ずっとあの中にいたい気分になりました。



グラフティのブース,ひだまり,写真展示と3つの役割が同時進行していたので、準備からまったくゆとりのなかった私ですが、こうして展示されている作品を見ると、最後まで諦めないでよかったな〜と思います。

大きなイベントが終わって、まだ興奮気味です。大館での次のイベントは,11月のクリスマス市を予定しています。少し間が空くので,仲間と勉強会など開いてスキルアップしていきたいです。

またたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました‼︎‼︎


0 件のコメント:

コメントを投稿