2015年9月24日木曜日

飾って楽しむ3連フレーム♪

少し前のことですが、市内の幼稚園にて飾って楽しめる3連フレームの講習をしました。

幼稚園に入る前の未就園児のお子さんとママ、妊娠中のママ、そして孫育て中のおじいちゃん、おばあちゃんが対象です。

ここのところ、飾って楽しむものに夢中です。そして、飾って楽しんだあとにコンパクトにしまえることがポイント。今回のものもパタパタと内側に倒して収納できるように、飾りの位置についても説明をさせていだきました。


primaのワイヤーと網目?のリボンにどうやって使ってよいのか?、みなさんちょっととまどいがあったようですが、完成した作品をみると、アイデア満載。素敵な作品たちとなりました。

お隣の人の作品を見ながら、おしゃべりしながらわいわいと。笑顔がいっぱいの講習会となりました。

ご参加いただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿