☆定期講座 はじまります!☆

講座のお知らせ☆NHK文化センター弘前教室〜カルトナージュ〜

2015年11月18日水曜日

ありがとうございました!~Marche de Noel(マルシェ・ド・ノエル)~

15日に開催されたMarche de Noel(マルシェ・ド・ノエル),無事終了しました。ご来場くださった皆様,ありがとうございました!

お友達の方,毎回遊びに来てくださる方,初めましての方,たくさんの方とお話しできて,ご要望もいただき,たくさん笑い,とっても楽しい時間を過ごせました!!

関わってくださったすべての皆様に感謝します。ありがとうございました!!

当日の会場の入口からのディスプレイ。
マルシェ・ド・ノエルの入口から会場への雰囲気が大好きで,毎回楽しみにしています。ゆっくり眺めている時間はありませんでしたが,始まる前に大急ぎで写真におさめました。急いで撮った感じが写真にも表れていますが^^;


私たち,graffiti(グラフティ)のブース。
メンバーのmakoさんがライトアップの準備をしてくれていたので,一気にクリスマスの雰囲気に。
今回は,これまでのイベントで一番商品の種類が多かったので,何度かレイアウトを変え,たくさんの方にお手にとっていただくことができました。

キットや完成品に協力してくれたインストラクター同期の皆さん,ありがとうございました!

接客の合い間に,ほかのブースをウロウロ・・・。
けしごむはんこやカッティングボードをゲットしました~。お昼に食べたゼロセカンドさんのドライカレー,美味しかったです♪

1日のイベントはあっという間ですね。次の活動に向けて,また頑張ります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿