2016年3月2日水曜日

きらら☆「6インチBOXフレーム」

今週月曜日は,ベビーマッサージ「きらら☆」さんのまま会でのスクラップブッキング講座でした。
毎年この時期に,1年間の思い出を形にしたいとご依頼いただいています。

今回は6インチBOXフレームを作りました。ぴったり入るクリアボックスつきです。

今回で3回目を迎えたこの講座ですが,これまでの2回はミニアルバム型で複数のページがあったので,組み立てたあと,写真のページの完成はどうしても続きはお家で...という形になっていました。でも,みなさん小さなお子さまがいて,なかなかお家でひとりで完成!というのは難しい...とのお話を事前に伺っていたので,今回は1ページのもので,人気のボックスフレームを作ることにしました。

全員の方が時間内に完成!とはいきませんでしたが,これまでよりはぐっと完成に近づいたのではないかと思います。


みなさんとお子さまの話などおしゃべりをしながらの時間はあっという間でしたね。
楽しい~~年に1回なんですか~?もっと作りたい!のコメントがすごくうれしくて,次へのパワーにつながります。

私のマニアックな箱好きのお話も聞いていただきまして,恐縮です。

ご参加ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿