☆定期講座 はじまります!☆

講座のお知らせ☆NHK文化センター弘前教室〜カルトナージュ〜

2016年7月7日木曜日

12インチレイアウト”fashionista”

先日、東京で友人の結婚式に参列してきました。新郎&新婦の幸せそうな笑顔に、久々の友人たちとの再会。図々しく娘も参列させてもらい、親子共々よく喋り、よく笑い、楽しい時間を過ごさせていただきました。ご結婚おめでとうございます‼︎

久々に会う友人たちと大盛り上がり。同窓会のようで、思い出話に笑いっぱなしでした^ ^

そのときの披露宴の写真で、12インチを作りました♪ 
My Creative Scrapbookの4月のキットを使っています。このキット、おめかしした写真で使いたいな〜とずっと思っていたものなのです。

レイアウトはこちら。真ん中の写真…もう少し小さくてもよかったかな。



My Creative ScrapbookのLimited Edition kitは、私の好みピッタリ。好みに合いすぎて、個人的に買っているものとカブることがよくあり…同じペーパーやエンベリが何個も!なんて最初の頃はありましたが,最近は付き合いかたがわかってきて(笑),これ来そうだな、、、というものはkitが届くまでは買わないようにしています。その一方で,これは自分では買わないだろうな〜と思ってたものが実はコレ使える‼︎という発見もあり、、、だからkitはやめられません。デザインチームのかたのレイアウトもすごく勉強になります。レイアウトはいろんな方の作品を見て,自分好みのものは真似て作ってみて,実際に手を動かすことで気づくことがたくさんあります。

kitはボリュームがあり,まだまだ作れそうです!次はなにを作ろうかな〜^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿