2016年9月12日月曜日

12インチレイアウト~always&forever~

スクラップブッキング&カルトナージュインストラクターのtakakoです。

この週末は大館神明社例祭でした!娘が小学生になってから,地域の子ども会の山車に出ています。先週学校のプール納めもあり,今朝は頭の中で「夏の終わり~~♪」がずっとグルグルしています^^;

さて,先日ご結婚のプレゼントにとご依頼いただいた作品をご紹介します。お若いカップルのさわやかなイメージでお作りしました♪


primaの葉っぱのダイ,かなりのお気に入りで最近の作品には登場率高し!です。
今回はリキッドパールの白とゴールドでキラキラ感を出して使用しています。

KaiserCraftの12インチフレームに入れた状態がこちら。
写真が暗いし,私のスマホが写り込んでいてすみません。


このフレーム,深さがあり,盛り盛りしたレイアウトにとってもよいのですが,残念なのは箱がないこと。。。

ということで,カルトナージュで箱を制作中です!



0 件のコメント:

コメントを投稿