☆定期講座 はじまります!☆

講座のお知らせ☆NHK文化センター弘前教室〜カルトナージュ〜

2017年2月6日月曜日

1/26カルトナージュ講座〜NHK弘前文化センター〜

少し時間が経ってしましましたが。。。

1月26日はNHK弘前文化センターでの今年初めての講座でした。講座を担当するようになって半年が経ちました。

いつも和やかで楽しい雰囲気のこのクラス。みなさんの優しさにいつも助けられています。ありがとうございます。

講座の様子です。ようやく写真を撮ることが出来ました。




今回完成した作品です。トランクとペン立て。
ドーム宝箱も完成までいったのですが、お写真を撮り忘れてしまいました。すみません。。。



ここに来ると,カルトナージュの魅力にまたまた虜になり,次の1ヶ月も頑張ろう!という気持ちにさせてくれます。ご参加ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿