2017年2月16日木曜日

【終了しました】2/12おさんぽマルシェ

2/12はイオンタウン鷹巣にて,『おさんぽマルシェ vol.2』に出展いたしました。これまでgraffitiとして仲間とイベントに出ていたので,単独では初めてのことでした。

今回はバレンタインデー直前ということで,バレンタインシェイカーカードを作っていただきました♪ポップアップしたクリアシートの中にはキラキラとハートがたくさん。カードを振るとシャカシャカの音とともに,キラキラが動いてとっても可愛いです^ ^






合間のゆったりとした時間に娘と作った工作^^;うちのショップのオリジナルキャラクターにするそうです。。。これを作りたいと言ってくださった方もいて,商品化を検討いたします(笑)

たくさんの作家さんたちとお話しでき,お店を見させていただいて,これから自分はどのように進んでいったらよいのか考える機会となりました。

4月にまたイベントに出展する予定です。次回は物販も用意します。
ご来場ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿