2017年2月27日月曜日

2/23カルトナージュ講座〜NHK弘前文化センター〜

2/23はNHK弘前文化センターでのカルトナージュ講座でした。

今月は完成品が続々と。完成するとみなさん笑顔^ ^周りのかたも笑顔^ ^
ドーム宝箱は小ぶりなサイズですが,工程が多く,4回で完成となりました。月に一度の講座なので4ヶ月!達成感もひとしおですね。

ふたなししきりボックスは爽やかなグリーンで,ふわふわトレーは可愛らしいブルーで完成です。

こちらの八角形ボックスはお家で仕上げてきてくれました。布が違うとずいぶん印象が違いますね。

今回,オーダーいただいたものを忘れるというありえないミスをしてしまいました。誠に申し訳ありません。月に一度の講座だと,次は1ヶ月後になってしまうので以後このようなことのないよう気を引き締めて参ります。

ご参加ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿