2017年4月29日土曜日

【ありがとうございました!】HEURE DE L'ANGE〜ウール・ド・ランジュ〜

4/23に北秋田市で開かれたHEURE DE L'ANGE〜ウール・ド・ランジュ〜は無事終了いたしました。

オープンと同時に会場を埋め尽くすたくさんの方々…SOLEILのブースにもたくさんの方が来ていただき,こいのぼりのミニブックを作っていただきました。完成品を見て,かわいい〜と声をかけていただき,ミニブックがパタパタと開くとえ〜‼︎と驚きの声^ ^

かわいいこいのぼりがたくさん誕生です♪




素敵な作家の方々がたくさん。美味しそうな食べ物もたくさんで周りが気になって仕方なかったです^^;ゆっくり見ている時間はなかったのですが,ビビッときた雑貨をいくつか買えました。

みなさんのキラキラした笑顔に元気と幸せをもらいました。ご来場ありがとうございました‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿