2017年8月22日火曜日

ラブメモトレンドテクニック講座~スクラップブッキング~

カルトナージュ&スクラップブッキングSOLEILのtakakoです。

夏休み中に自分に課したものにひとつずつトライしている日々です。もう少し自分時間が取れるかなと思ってましたが,家族の予定に振り回され(笑),慌ただしい毎日を過ごしています。

さて,今日はスクラップブッキングのトレンドテクニック講座の作品を作ったのでご紹介します。メモリープレイスのラブメモアカデミートレンドテクニック通信講座。最新のスクラップブッキングの商品を使ったレイアウトが作れます。

ここのところ,自分の作品がいつも同じようなレイアウト・雰囲気になってしまって,『脱・自分』を目指してチャレンジしています。

こちらはゴールデンウィークに行った金沢での写真を使いました。ムース状の光沢のある着色剤がとても使いやすくいい感じ!




こちらは作っている途中で,姪っ子が『私が作りたーい!』といって仕上げてくれたもの。子どもたちも一緒に楽しめるのがいいですね♪





ふとしたときに,頭の中でいろんなレイアウトやアイデアを考えていますが,やっぱり実際に手を動かしてみないと始まらない!なんでもやってみる,ですね^ ^



0 件のコメント:

コメントを投稿